今日も外出自粛中なので、ボートイジイジ。

 
昨日ラッピングが終わったので、色々取り付けたりしますよ〜。
 
今日は前に買っていたオンボードチャージャーの取り付け❗
欲しくて欲しくて堪らなかったやつおねがい
 
インスタで知り合ったのお友達に、壁面に取り付けるとチャージャーの重みで取り付け穴が割れると教えてもらっていましたが……どこに付けよう?
 
ん〜、悩んだ挙げ句、結局壁面にしました💦
ココが一番しっくりきたもので💦
 
取り付いたら配線を取り回していきます。
トラブった時に直ぐに分かるように、キレイにやりますよ〜。
 
取り敢えずこんな感じになりました。
バッテリーの上げ下ろしから開放されるこの日を、どれだけ待ち望んだか…笑い泣き
 
コンセントの取り出しはミンコタの、高級プラスチック製のやつ。3,500円もするけど他のもこれくらいするから、しゃーなしですねえー
 
後はエレキや魚探等の配線を引いていきますが…エレキの配線表に出るのゴチャついて何か嫌だな〜。
 
なので、リセストレイの前側に穴開けて配線を通しました。
コレでスッキリ✨
 
魚探の配線はバウ側から引くので、クラムシェルを2つ付けました。
コンセントはここに指しますよ〜。
 
あとこんなの作りました。
ストライドマウント高くて買えないので、必殺ホームセンターの鋼材マウント。
角度も自在に変えれる様に作成したので、見た目以外はストライドマウントより良いかも照れ
 
魚探付けるとこんな感じ👍
 
以前よりスッキリしてカッコいい❗
 
続いて船外機のリモコンを取り付けます😁
 
あっ💦やっちまった💦
 
リモコンなの事を考えずにストレージを作ったので、コレではフタが空きません笑
 
しょうがないので、マルノコでぶった切り。
 
側面の木口にはカーペット無理やり貼り付けてやりました👍
 
作り直すのメンドクセェから。
 
無事リモコンの取り付けも完了❗
 
コンソールも固定❗
コンソールとシートポジションが20cm程、バウ寄りに。
バッテリー3発フロントストレージに移動したので、だいぶ重心が前に行ってるはず。
 
早く浮いて試してみたいなぁデレデレ
 
 
今までリアで使っていたエコマッププラスはフロントに移動しました。
 
リアの魚探を買わないといけないんですが、めちゃくちゃ優柔不断で決められない💦
 
悩みながら寝るとします〜。
 
お疲れさまでした〜❗