本日の趣味の時間もストレージのフタのマリンカーペット貼り付け👍

 
ボディを切り開いたところのストレージは蓋が落ちないそうに縁を作らないといけないのですが、今日はやりたくないのでライブウェルのフタを作業しますDASH!
 
縁を止めるいい案が浮かばないので、時間を置いて頭冷やします〜。
 
ライブウェルのフタの裏は木が剥き出しだとダサいのでカーボン柄のラッピングフィルムを貼ります〜。
 
コンパネに樹脂を塗って防水して、表面がボコついているので軽くサンディングしてから、貼り付けました。
木材に貼ったにしては、まぁまぁかな〜。
 
コレにマリンカーペットを貼って完成❗
 
…なのですが…
 
せっかくFRPのボートなのに、フタの加工が面倒だからと言って木材で作るのはどうなの?とか、腐ったら乗った瞬間、落とし穴状態になって最悪転倒するわ!とかネガティブモードに突入チーン
 
自分の性格からして、完成してから色々気になって、どうせやり直すんだろうな〜。
 
 
 
 
 
 
や~めた笑
 
トップガン400は木材を一切使っていないのが、特色なのでストレージのフタは全部やり直し決定❗
 
進んだかと思いきや、また戻りました笑
 
あくまでも趣味なので、納得いかないものを作ってもしょうがないですねもやもや
 
少し作業にのめり込んでしまって、冷静じゃなかったです〜。
 
 
連日深夜作業で疲れも溜まっているので、明日は、ゆっくりしてまた頑張りましょー。
 
お疲れさまでした〜❗