その①の続き

 
とにかく早く浮きたくて週末、子供と嫁ちゃんに桧原湖行くよー⛵と言ってしまったので急ピッチで作業。
 
仕事終わりに、ハブベアリング交換。
ソレックス純正は高いので、ヤフオクで互換品を購入。
圧入するプレス機なんて無いので、ひたすらトンカチでスリーブ叩く叩くハッ
 
バイクや車の整備が好きなので、これは楽勝ニヤリ
ベアリングは一つサビが酷かったので、交換して良かったガーベラ
 
サクサクっと組み付け
 
見た目キレイにはならないから報われないw
てかタイヤ汚えw
 
 
トレーラーもカッコよくしたくなる衝動を抑えきれずLEDも取り付け❗
性能には全く関係ない所。
Theピンクピンクハート 
ラブホテル仕様完成。
エロさは大切。
 
もっと内側に付いて淡く光る予定が、結構明るい。
お巡りさんに見られたとき、青は大丈夫って聞くけど、ピンクはどうなんでしょう?教えてエロい人。
 
トレーラーにLEDテープを引くのに、リレーを組みました。

トレーラー配線がトラブった時に原因の切り離しができる様に。
 
 
 
そして週末、待ちに待った桧原湖❗
いつもお世話になっている早稲沢浜キャンプ場さんから出発。
初めてのバックは予想通り上手くいかず、その節はご迷惑おかけしましたw
なんとか桟橋に着けてパシャリ。

 
緊張で顔が引きつるw
エンジンを暖気して、アクセルオン❗
子供と嫁ちゃんが乗ってるので、バランス悪くプレーニング遅い💧
 
プレーニングしてしまえば、30馬力でも以外と速く、結構素敵なボートでした。
 
そんな感じてボートにも慣れ、テンションMAXで桧原湖をウロウロしていたら突然エンジンストール。
何をしてもエンジンがかからない💦
オーバーレブからのオーバーヒートっぽい?
マジか、やってしまった💦
放心状態の図(嫁ちゃん撮影)
双子島位まで来てしまったので、早稲沢まで遠いなぁ〜。エレキのバッテリー持つかな〜。とか色々考えてるw
 
子供も察したのか怯えるw
嫁ちゃんの冷たい目線と、励ましが心に刺さるw
リアルレスキュー事案w
 
一か八か、近くのシャローに乗り上げ、船外機カバーを開けると、あのキャブオーバーホールの時に壊したリンクロッドが折れてました。
 
3気筒のうち2気筒だけで走っていた状態。そりゃオーバーレブしますわ💦
 
懲りずにタイラップで応急処置(今度はアロンアルファ追加)で無事?再始動出来ました。
 
きっと子供にはヤバイ乗り物のイメージが刻み込まれた事でしょうw
 
後でリンクロッド注文しよう。
 
その後、ゴールドハウス目黒でご飯を食べて
 
また少しウロウロして
 
寒いから足湯に入って帰宅。
 
トラブルにヤラれて完全に釣りするのを忘れてます。
釣りをせずに桧原湖来たの初めてピンクハート
 
初めてのボートを出すときは、一通り工具は必ず積んでおくことーグッ なれてくると必要最小限の工具が分かってくるはず。
 
 
お疲れ様でしたー。