連続で記事をかいています。

ずっとブログを始めようと思いながら、なかなか始めず。
今になって始めたので忘れない内に書かなきゃ。


そうです。暇です。


ボートを購入する人のほとんどが釣りをする人だと思います。 

自分は釣りを始めたのは4年ほど前で、それまでは全く引きこもりの超インドア野郎でした。
休みの日はアメ車いじりか、バイクいじり。
でも、乗るのはそんなに好きじゃないw

転職した会社の社長が、超が付くほどの釣りバカで、釣りの誘いに乗ったら見事にはまりました。

はまり易いんです僕。  


以下、自分の為の記録


釣りを初めて半年後~
ヤフオクで中古ジャンクのゴムボートを買う。
Beeのやつ。
穴空いてたけど直して使用。
ハンドコンで頑張っていた時期
からのパンクドクロ
一年位使えたから良しとする!死ななくて良かったガーン

釣りを初めて1年半後~
色々反省して新古ゴムボート購入。
ゼファーボートの275Tだったかな?
フットコン付けて快適仕様に。
風に流されやすい以外はとても快適。
色んな所に連れていってもらいました。


釣りを初めて3年後~
釣りキチの社長のススメでポンツーンなるフローターを購入。
Fish  cat 9 だそうです。

イカれた見た目がCOOLグッド!
足ヒレを着けて乗るので、ステイ性能が鬼。
ダウンショット、ライトキャロならこの船の右に出る物はない。

釣りを初めて4年半~今ここ
TOP GUN400
14ftの小さくてバスボートって言って良いのか悩むやつ。
色々ボロいので楽しみが沢山照れ

こんな道楽に理解のある(感覚が麻痺した)嫁さんには頭が上がりません。

お疲れ様でした!