12/9はFORK NIGHT!!フォーク祭り!!でしたぁー | VAROCK★ZEROのブログ

VAROCK★ZEROのブログ

Club With Live Music VAROCK

アメブロURL http://ameblo.jp/sgr1202/

「音楽は心にとどいて世界に羽ばたく♪」http://group.ameba.jp/group/9_XNDsQ5lO9p/

「てらさんの~Live&Event Report~」


こんにちはニコニコ「てらさん」ですわんわん


12/9は、FORK NIGHTでしたぁ音譜

いつも通りの飲んでビール食べてナイフとフォーク歌ってカラオケの4時間半ビックリマーク

皆さん笑顔で楽しく演奏して歌ってくれましたぁニコニコ


さて、それでは早速FORK NIGHTの

模様をお伝えしまーすメモ



今月も楽しいフォークナイトが

やって来ました~音譜

参加してくれたみなさんの選んだ

懐かしい曲から最新の曲まで

タップリと聴かせてくれました~カラオケニコニコ
VAROCK★ZEROのブログ-12093
恒例になりつつあるアカペラで

素敵なハーモニーも聴けましたよ~音譜

SATTY君も後ろでアカペラ初挑戦!!

いい味出してくれました~ニコニコ
VAROCK★ZEROのブログ-12092
素敵な演奏をバックに、この日も

マリエさんの素晴らしい歌声が

響き渡りました~音譜ニコニコ

VAROCK★ZEROのブログ-12091


今月のFORK NIGHTも

皆さんのおかげでとても

楽しく盛り上がりましたアップ


参加して下さった皆さん、

お疲れ様でしたニコニコ

ありがとうございましたニコニコ


★ポッチっとしてね!!

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 桐生情報へ

 にほんブログ村

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



詳細、お問い合わせは     

VAROCK まで

TEL0277-22-0869

http://www.varock.jp/

TENSION

http://tension.jp/