桜も散り始めてしまった

今日この頃ですが~…


今朝、相模川行って来ました!

ポイントに行くと

対岸に見慣れたウェアのアングラーが。

プリンスセイヤ君かと思い

手を振ってみた!

見えてないかなぁ~?

俺、見えない君?と思ってた所で

後から声が。

おはようございます!

ん?あれ?

あのウェアがあっちにもこっちにも!?

目の前にプリンス!^^;

完全にやっちまった~!(笑)



で、別れて釣り開始~!

…が!

風がボボボーボボボーボボ!?

強い~!

何か釣れる気しなくてすぐ萎えて

帰っちゃいました~!

なんかやる気?がわかないな~!

まだ2,3回くらいしか

釣りしてないけど(笑)

一匹釣ったらオイラ自身の活性も

上がるかな~(^o^;)

ボチボチとやって行きますわ!


あっ、ちなみに上手い人は釣ってる

みたいですよ!

今日お話した常連さんは今年すでに

50アップ2本釣ってるみたいだし

T.Jのあの方もやらかしたみたいですね!

スゴイ!!



今日はこれから久しぶりに

彼の生の歌声を聞いて来ます!!

25年振りくらいかな~??

楽しみだな~




以上!!(^_^)/