今朝行って来ました~、相模川!

遅めの出発~。

夜は明けてるけど曇っていて薄暗い。



今日のBGMは BLANKEY JET CITYの

“僕の心を取り戻すために”で~。

YouTube貼付け出来ないので

動画は無しで。

今朝の気分とグレーな空が

何となくマッチするかな。



そんなこんなで到着!

わかっていたけど北風が強い!

う~ん釣れなそぉ~^^;


誰もいない(笑)

釣れてないんだろうね~。

貸切状態である意味気持ち良いが(笑)









何も無し!!

小一時間やったけど諦めました~^^;

そろそろ締めの一本釣らないとな!

また来週チャレンジしてみますわ!


貼り付けられる動画があった!

PUBLIC ENEMYとANTHRAXのコラボ。

20年位は前じゃ無いかな~?

RAP、HIPHOPと

ロック、メタル系の融合

今は全然普通だけど

結構、先駆的だったのでは?
違ってたら申し訳無い! クレームは受け付けません!(笑)


釣りネタから外れまくってますな!w

もうチョット頑張りま~す!

以上!!(^_^)/