最近キンモクセイが香りだしましたね~

そんなとある今週の頭、平日の業務終了後

自分の中のフィッシングアラームが反応

今日の陽気は何だか釣れそうな気がする~!

だが翌日も仕事、それほど早く仕事が

終わったわけでもない。

昔は喜び勇んで川に向かったものだが

最近は体調を整える方が優先ですわ~!

でも最近ボウズ続き。。。

1時間…1時間…だけ行っちゃおう!

残業じゃ~!

って事でいざ川へ。

BGMはコレ~


Schaft―ARBOR VITATE

でもって到着!

時間無いので手短に探る~

結果バイトが4、うちバラシが1。

全てベビーサイズだね~

良いんだか悪いんだか~(^_^;)

まぁ、反応良かっただけよし!

としましょうかね!w

時間も来てしまったので終了!で帰宅~。

完全にサービス残業だねこりゃ!(笑)



しかし釣れないっすね!

ったく…使えない川だ!

ざわざわ…


超サイヤSIN!!なんてね~(笑)

今後の展開とは特に関係なし

パワーアップなんか出来たら

良いですけどね^^;

次は本気出すぞ!
(いつもマジですがw)





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






そして水曜日の夜、時期が悪くなる前に

ブロ友さんと夜の徘徊をしようと

お誘いしたが予定が合わずまたの機会に。

お誘いしたのは

T.Jの特攻隊長(でしたっけ?^^;)

イケメンでムキムキ肉体美

身も心もナイスガイ!

夜の覇者!真夜中のクランカーこと

ブ○リーさん!

ムキムキ~!

ホントはご本人はもっと好青年です(笑)

m(_ _)m

ここで夜間徘徊はやめる事に。


今日は昼までやれそうなので

ホームが調子悪かったら

早めに見切って

T○湖に行く予定を立てる。

そんなこんなで川へ向かう~

BGMはコレ~

と行こうかと思ったけど、

最近、動画が見れないのばかり。

何で~?よくわからん!

夜明けちょっと前に川に到着!

さて釣れるんですかねぇ?

いざ開始!

小さいのは元気良いみたい。

先日修理から上がった

トンボ(中)を引いてくると~。。。















あれ?
















パシャン!! 出た!

















あ~、

















釣れた~。

なんか呆気ないな(笑)

釣れたのはコイツ~

C突の先で釣れましたわ!w



30はないかな?

メジャーもあてませんでしたわ~^^;

その後、ナマズに良いバイトを貰い、

ベビーサイズのバスに2回バイトを貰って

一旦終了!


移動しようかな~…

その前にデイリーで朝飯。

なんか眠くなったので一休み

小一時間寝てしまいT○湖に行くには

時間が微妙~。

仕方ないので、久々に上流方面の様子見に。

何だかんだ遠いなぁ~^^;

昔釣った良い思い出をあてに

来て見たがやはり異常なっし~!

タイミングかなぁ~…

もう、暫くここには来ることは無いだろう…

と思いながらこの場所から

川を下流方面に。


ブ○リーさんが減衰してる猿ケ島にいる

との事なのでよって見る。

うー○たんさんもいる!

あまり来ないので見慣れないが、

こんなに水減るんだね

もっと減るらしい。

だいぶ様子が変わりますね~。

川に近づくと~…














クッさ!!!

何かすげぇ臭いぞ!?(^_^;)



精進湖辺りで死んだヘラがその辺に

いっぱい転がってる時の様な、

または汚い海辺の様な。。。

何で??(^o^;)


何か雰囲気も釣れなそうだし

臭いもあって人間の活性ダウン(笑)

一応せっかく来たのでみんなと

一緒に釣り開始~。


めったに来ない所なので

どこが良いのかイマイチわからないが

ココかな?と思う所を探って見て回る~。

皆も厳しそうですねぇ^^;

時間も時間だし。

とあるハング下にはベビーバスの群れが。

ルアーにチェイスはして来る。

バイトの一発でも貰えれば良いか~?位の

気持ちで近くの長洲?の先が

馬の背状に延び、

葦がパラパラっと貧弱に倒れたその先に

ルアーをキャスト!

トンボジョイントを引いてくると~…















パシャン!!!















あれ~!?















出たよ~!!(笑)

ん~、デカくは無いね~。

アッと言う間にキャッチ~!

釣れたのはコイツ~。




20㎝ちょい位かなぁ~?

小さいけど、真っ昼間だったので

これはこれでちょっと嬉しい(笑)




その後ふ○しさん、彼女のき○こさん

ご登場~!

ふ○しさんのガイドで釣りを始めた所で

残念ながらオイラはタイムアップ~!

もっと釣りをしたかったけど

みんなとはお別れ~!




久しぶりに魚を触って

まずまずの気分で帰宅!




その後、ラインの情報でとー○んさんが

休憩時間を利用して猿に奇襲をかけに

来ていたみたい!(^o^)

すれ違っちゃって残念でした!

合流してたら

もっと盛り上がっただろうなぁ!

さらに!ふが○さんの彼女のき○こさんが、

デカバスを捕獲したらしい!

スゴイわ~!

小柄で可愛らしい印象ですが

釣りは男前!?

ふが○さん押され気味~!?

それともガイドが良いのか~!?(笑)


そんなこんなで、久々に魚に触れましたわ~

台風が来ているみたいだから

場が大荒れする前に釣れて良かったですわ!

嵐の前の静けさ! ならぬ

釣果、魚の反応が静けさの前の嵐!

(嵐と言うほどでもないがw)



いっぱい釣ってませんが
こんな感じです(笑)



マンガをネタに入れるのは

意外と面倒だ(^o^;)

程々にしよ~っと!


以上!!(^O^)/