どうもでーす。

さて、FFBEでは新たなお知らせ

新キャラですねぇ…

感じ的にガラフさん、非常に興味があります。
盾役だそうですが…

オルベリクのパワーアップか?このヤロー
って感じです。

クルルさん

あー、とうとうサクラさんの雷時代が…って感じですが…雷付与とか出来るのかなぁ?
ここに興味がありますね。


エクスデスさん

風、土、闇の魔法アタッカー?
ソルと使い分けなさいよ。って事ですかね。

アレレ〜バッツさん?

ふと思い出すと、ネオエクスデス出てないんですよね。
この新キャラは

レイドイベントボス…

私的予想ですが…
ストーリーが更新されていた月末ギリギリ…

このタイミング怪しいなぁって気がしてます。

ストーリー更新が今月はないみたいですしね。


ただ、キャラの抑圧解禁じゃー出せーってのもどうかと思います。

ジックリ選ばないとなぁって、そんな感じです。

ソシャゲーですからね。後出しキャラが即運用時強い。

今回だと、怪しいのはクルルさん。
Wアビだけなら、サクラさんが「まだまだ行けまっせ」と言いそうかも…

私は…アビリティ内容次第でエクスデスを少し回すかもしれません。

さて、次は

来たかぁ…
タワー型イベント…

正直、装備がないよ。

割り当てたら、火力出ないと思うぞ。

コレが、我が軍の装備不足を露呈させますw
猛者の皆様、頑張ってくださいw


そして…鹿が再登場。
どうやって降臨を倒したのかな?
とりあえず…分かるのは強いんでしょ?

猛者の皆様、頑張ってください。

ラストは


触るまでは、理解不足ですが…
同行者を選べる設定で良いのかな?

普段は常にアタッカーさんばかりだったけど…

随分と変わるんだろうなぁって気がします。

私は、アタッカーを頭に、素のイベント周回特効キャラ、バフ、クエストミッションと用意しようかなって感じです。

何体も私は作れませんのでw

Sガンロワも、選んで連れてく。
使ったら、一定時間使用不可。コレならランダムに稼ぐシステムより良いのになぁって…ずっと思ってます。

FFBEはクエスト時、行動も自身選択制
Sガンロワは、クエスト時、一定のランダム行動

違いは、キャラを使えない。
車買うにも、部屋決めるにも、中身を確認したいものです。


では