同じ回を何回も見る。 | 天然パーマだけどいい?

天然パーマだけどいい?

人生ストロングスタイル

これ自分のクセなんですけど、

テレビの同じ回を何回も見るんですよ。

 

最近だとこのへん。

 

非オフィシャルです。三回に分けて公開されてます。

 

宮本さんはたくさん動画ありますけど、これ結構見ました。

 

 

で、これ昔からで。

高校生くらいのころからテレビ、特にトーク番組なんかは同じ回を繰り返し見てました。

たとえば「ガキの使い」のトークとか。

「さんまのまんま」のデーモン小暮さんの回とか高田純次さんの回は多分十回じゃきかないと思います。

 

なんでだろうね。笑うとことかわかってるわけだし。

なのに何回見ても面白いんだよね。

 

と、書いていて気がついたのですが、同じ本何回も読むね(笑)

気に入ってる本は何回も読む。