エクレア祭りだおん*ありりん* | SPACE GIRLS PLANET Official Blog



ででん……………

photo:01






でででん…………………

photo:02










てってれー!!!!!!


photo:03









エクレア祭りができて
ハッピーハッピー
ありりんでありんすっ★



みんなもたくさんの
エクレアを持ち込んでくれてたの!

わーわー!ありりんの日だっ!(笑)



photo:04






今日は秋葉原MOGRAにて
SGPライブとありりんDJしたの!



クラブだからステージがなくて
みんなとの距離がちかくて
どきどきしたけど!けども!
マイクなしでも声が届いてたり
風を切っている感じというか
ひたすら一体感を感じてた★

なんか新鮮かつ深夜っていう
忘れられない思い出ができて
ハッピーハッピー( ^ω^ )








で!ありりんはですね、
アニソンDJしたの( ^ω^ )
(ほぼアニソン!時たま少女!w)



セトリはこちらっ★



1、マジLOVE2000%
→うた☆プリOP
2、ドキッ!こういうのが恋なの?
→えりーな
3、キッチンカーニバル
→クッキンアイドルあいまいまいん
4、恋愛サーキュレーション
→化物語OP
5、うんたん
→アイドルマスターBGM
6、ふわふわ時間
→けいおん!
7、おジャ魔女どれみカーニバル
→おジャ魔女どれみOP
8、God knows…
→涼宮ハルヒの憂鬱
9、only my railugun
→れーるがん




と、頑張って考えたのに
ぶっとびましたーーー!!!(笑)

ごめんなさい (`;ω;´)






みんな聞いたことあるやつを
選んだつもりでありんすっ★

知らないとしても
耳にのこるやつを
選んだつもりでありんすっ☆






いやあー、
BPMあわせること
わすれてたね( ^ω^ )←

そして練習足りないね…

またチャレンジしたいなって
おもってましたっ(`;ω;´)




みんなはたのしかった?

ありりんはみんなの笑顔が
キラキラしてて楽しかった!

幸せだった!!!

おいしかった!!!!(笑)






photo:06








もう告知の文書が
あと一つしかないみたい。

最後のステージ。

その目でその耳で感じて欲しい。



photo:05








あしたはゲネプロですっ( ^ω^ )

たのしむしかっ( ^ω^ )

応援電波まってるっ★




はやくねなきゃ!

ということで、
短いけどおさしみっ♩






ではノシ

*ありりん*

iPhoneからの投稿