かわいいわがままなのかな*ちっち* | SPACE GIRLS PLANET Official Blog




ちっちです。

コメントありがとう★
わたし結局スカイツリー行ってない(;_;)←
わたしもみんなの存在自体が宝物☆
オレンジマンは忘れられない(笑)
時計うれしかった、ありがとう*
最後まで笑顔!!!!!!(*^^*)(*^^*)(*^^*)





めりくり(*・ω・)ノ









2日分いくよおお(*゚▽゚)ノ



まずは吉祥寺サンタコスライブ!!

からのレギュラーさんとカナリアのボンさんの公開収録に参加しました!!




まずはサンタコス。。。

オレンジさんにブログ写メ沢山期待してるよと言われたのだけど


その日に限ってスマホが壊れたのであまり写メが撮れませんでした(;_;)


ありりんがスマホ貸してくれたよ☆
(わたしはポーチを忘れたありりんに化粧道具を貸したよ(笑))









こんな感じ!!




そしてポニーテール♪♪♪♪






ハーフポニーテールはずーっとやってきたけど
ポニーテールはかなり久しぶり!!!



というのも自分で綺麗に結べなくてね(笑)


時々してたあのポニーテールはあっす~がやってくれてたのです(*´▽`*)


わたし髪の毛の量が多いので、結び辛いらしく、あっす~も大変そうでね、、、



でも今回ひとりで挑戦したら
思いの外すんなり綺麗に結べました(笑)


これが成長ってやつ・・・!!!←



嬉しくて色んなえすじぴすとさんに
ポニーテールどう?▽・w・▽
って聞いちゃった(笑)



そしたら結構
みんなハーフポニーとポニーテールの違いわからないのね。。


いつもやってたやつじゃん!


って・・
違うよーー!!!(笑)



わからないひとはググってちょ(゚ω゚)笑





ライブではにやにや顔のみんなが見れました(笑)

ちさんたはどうでしたか?

幸せ運べたかな。。(●´ω`●)?









そしてそのまま公開収録!!!
レギュラーさんとカナリアのボンさん、ありがとうございました☆


いやああぁぁ・・

緊張しましたおお(+_+)





ありりん凄い食いついててすごかった!!
ゆいゆいは落ち着いてるし、安定感!!



わたしは手足ガタガタを抑えるのに必死だったよよよよ!!!(笑)



変な汗いっぱいでちゃって(^_^;)



オレンジさんにやにやビーム出してくるし(笑)




でも楽しかったです(;_;)♪♪
良い経験になりました(*´ー`*)



みんなありがとう(*^-^*)






そして昨日は5daysラスト!!!

みんなありがとうううう(;_;)!!!!

三つ編みしたよ▽・w・▽










どきどき。。



プレゼントありがとう(;_;)(;_;)


一個一個見たよ(●´ω`●)♪
お手紙も読んだよ♪


ぐへへへへだよ( ´艸`)



チェキも沢山で幸せが長いの。。★


言葉に上手くできなくて悔しいけど

ほんとにみんなには何回ありがとう言っても足りないね。。(´・ω・`)



みんながいたから、わたしがいるの。



みんながいたから頑張れるの。




だから



また明日も明後日も頑張れる(*^^*)




みんなにも幸せ届きますように。




















(●´ω`●)






















 ▽▽▽(*・ω・)ノSGP残りのライブ


28(土)mogra(DJ)※深夜
30(月)TOKYO FMホール《SGPラストライブ》




▽▽▽ (*・ω・)ノ SGPワンマンライブ


 2013年12月30日(月) 
【SPACE GIRLS PLANET 3rd Anniversary One Man Live!!~僕らはあの星を目指して~】
■会場 東京FMホール
■時間 17:00open 17:30start 
■料金 前売り¥2,800 当日¥3,300 
■出演 SPACE GIRLS PLANET 
■ゲスト Aither 
■O.A 藤崎ゆうり 

★女性割引の詳細はこちら♪ 

 
●チケット 
-発売日11/23(土) 発売中! 
-プレイガイドe+(イープラス) 
-メールでの予約受付はありません。





▽▽▽ (*・ω・)ノ Twitter 
アカウント【SGP_chisa】 
気軽にフォローしてね!! 
 
 









今日も沢山ありがとう☆
























これから練習するぞー(●´ω`●)からの投稿