青空に線を引く飛行機雲の白さは*ありりん* | SPACE GIRLS PLANET Official Blog

オフの日の生活は、
前日の夜にこれでもか!
ってくらい鏡とにらみっこしたり
すきな歌うたいまくったり
半身浴二時間したりして
気がついたら4:00くらいで焦っててる。
なんやかんや身体が9:00には起きて
でもなんか悔しいから二度寝。
12:00くらいに腹減った~となり
お昼ご飯作りながら
朝のお掃除ぱっぱっぱ。
お昼ご飯ができたら
録画していたアニメをみながら
1時間かけて食す。
そのあとそのアニメの今回のまとめをみて
あーそうそうこれこれって思って、
そろそろお洗濯しよーってなって
洗濯機まわしながら
お布団干したりお掃除するの。
で、まあ途中休憩に
暖房の前にいたらあったかくなって
仮眠のきもちですやすや。
気がついたら18:00くらいで
他になんかやらなきゃなーと思いつつも
夜ご飯作らなきゃと思い行動。
ご飯を食べながらまたアニメを見る。
で、21:00くらいになってて
半身浴しよーってなって
お風呂でたら24:00過ぎてる
みたいな感じでござる
ありりんでありんすっ★



photo:01





さんたさんさんた!!!




今日は吉祥寺CLUBしーたさんにて
アイドルジェネレーションさんに
出演させていただきましたっ!

いろんなグループの人達が
サンタさんの衣装きてて
可愛いなと思ったけど
ありりんが1番だったね★何






photo:02






ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい………………





今日のセトリはあつかった!!!

さよぷら
mc
キラメキ
PT
じゃんぷ

ふおっ!

いきぎれ!どうき!めまい!←

は、しなかったけど
いつもどうりに
汗だくさんでした( ^ω^ )



去年は黒髪でコンビニ店員みたいな
ありりんさんだったけど
今年の茶髪みつあみさんは
おいかがでしたでしょうか?



photo:03




定番のちっちりんでありんす★


たくさんのお客さんという
サンタさんからのプレゼント
ありがとうございましたっ!

みんなにとって
素敵なクリスマスに
なりますように( ^ω^ )










そしてそして!!!

夜はレギュラーのお楽しみ会
という番組にゲスト出演してきました!


photo:05





うわーーー!!!緊張( ^ω^ )



明日放送されるみたいなので
是非是非チェックしてください!






そんなこんなで
てんてこまいですが
宇宙人つっぱしってます!



ほい!

なんと5daysラストです▼

2013年12月24日(火)
『聖なる夜のBREAQ LIVE』
■会場 恵比寿Club aim
■時間 18:30open 19:00start
■料金 ¥2000(別途ドリンク代)
■出演 SPACE GIRLS PLANET / Starmarie / twinkle BEAT stars / ria / 七瀬由紀子 / 加藤ありさ /etc

たいばんのアイドルイベントも
これで終わりになります。

最後までしっかりと
お勉強しようっ( ^ω^ )




そしてそして!!!

photo:04







ワンマンライブはみんなの夢。

きらきらさせようね( ^ω^ )






ではノシ

*ありりん*




iPhoneからの投稿