そこにいてくれるだけでいい*ちっち* | SPACE GIRLS PLANET Official Blog







ちっちです(*´▽`*)




今日はアイドル横町新聞杯でした。



結果は受け止めて、前に進んでいかなきゃと思っています。



わたしは凄く楽しかったです。
やってやろーって気持ちよりは
ひとりでも多くの人と幸せ共有するぞ!!
という気持ちで望みました。



わたしたちだけで突き進むより、みんなと一緒に幸せ作りたいので(´ー`)





なんて、ね。


自分で言ってて恥ずかしい。←




でもほんとだよ。



わたしみんなと一緒じゃなきゃ無理だから(>_<)




ごめんね(。・・。)★




ぴよ。










ぴよって言えば何でも許されると思ってるわけじゃないよ!←(笑)





そんなことは置いといて、
告知させてください(>_<)!!


もうすぐだよね。


定期公演。





 2013年11月10日(日)
【SGP定期公演☆宇宙?少女?惑星~番外編!1000SP!!~】
■会場 高円寺HIGH
■時間 12:00open 12:30start
■料金 前売り¥1,000 当日¥1,500
■出演 SPACE GIRLS PLANET

◆チケット発売 10/19(土) 10:00~
-プレイガイド e+(イープラス)
※本公演はメールでのチケット予約はございません。予めご了承ください。

▽購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)▽
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002112022P0030001 







次の階段を上がれるように、
がんばるので、是非きてください!

宜しくお願いしますm(_ _)m











今日はちょっと遅くなってしまったので短めでごめんね(;_;)




おうちについたら、お風呂入って、また明日からちっちきちーや(*^-^*)


朝から目がなぜか充血してるから、ぐっすりおねむしなきゃー▽・w・▽













今日の滝口的ハイライトANNA☆Sさん!!








姉妹喧嘩がめっちゃかわいいの!!!(笑)



何回も笑ってしまった(。・・。)


素敵な子が三人揃ってて
推せるわーって思いました(´・ω・`)笑






自分もめっちゃお姉ちゃんと喧嘩してたからそれを思い出しました(●´ω`●)




かわいすぎた。。。











 



ありがとうじゃたりない☆からの投稿