魚を網で捕まえたい季節*ちっち* | SPACE GIRLS PLANET Official Blog

どーも、

小学生のころ魚を虫取り網で捕まえるのが上手くて地元では有名人でした

ちっちでありんす。






ども!ありりんブログにちっちちっちと沢山書いてあって嬉しかったので、ありりん風にブログはじめてみました(゚ω゚)ノ







コメントありがとうっ☆
むむ?嫌いになったりしないよ~う(>_<)
だから全力で来てくれい(*´∀`)
全力で受け止める!!←
ご無沙汰になってしまっても気にせず全然来て来て♪むしろ元気な顔を見せてほしいよ☆
はやくみんなにあいたいっ。











滝口最近確実に太ったんです。


別に大食いしてるつもりはないんだけどなあー。


食べてる時間が不規則だからかなあ?


年々少しずつ、お母さんの体型に似てきてる気がしてがくぶるしておりやす。(笑)






そんなわたしそろそろみんなに会いたすぎて、縮みそうです。



太ったうえに縮んだら、あとはもう終了のお知らせになっちゃっう(笑)


それだけは阻止したい!!!←


阻止して(*・ω・)ノ



2013年03月30日(土)
『SPACE GIRLS PLANET 3rdシングル『Calling U』発売記念イベント010』
■会場 大宮LOFT http://www.hmv.co.jp/en/store/OML/
■時間 18:00~(17:45open)
■料金 観覧無料!!
■出演 SPACE GIRLS PLANET
■ゲスト あやめ(Fleur*) / 森田沙耶伽(Fleur*)
■イベントHP http://www.hmv.co.jp/en/st/event/622221/



待っておりやす(*´Д`*)








そう、話戻るけど

小学生のころは
近所の男の子から、
沢山オファー受けててさ












『一緒に魚捕りにいってー!!!』



ってね(笑)


虫取り網で魚を捕まえるのめっちゃ難しいんだよ。

あ、さかなっていうのは、

20センチくらいの鮒です(*・ω・)ノ笑



みんなも是非チャレンジしてみてね!!←







じゃ、あしたまってる(*´Д`*)




来れない人は応援電波待ってるよん♪














明日は埼玉るんるん(´ω`)♪♪からの投稿