あしたは!!*ちっち* | SPACE GIRLS PLANET Official Blog

ちっちです☆


おめでとうのコメントありがとうございました(;_;)*
一個一個しっかり読ませて頂きました(*´`*)
Twitterでのおめでとうも沢山ありがとうございました(*^^*)
ほんとにほんとに嬉しかったです(*´▽`*)幸




今日は赤坂GENKIさんにてライブでした!!!

だんだんと慣れてきた会場…、でも毎回毎回みんなのパワーに支えられてます!!


少し不安な気持ちを持ったままステージに立ってしまっても、みんなのパワーやみんなの笑顔でその不安が吹き飛ぶことって沢山ある☆




今日もそうでした!


ありがとうの気持ちが溢れるよ☆


プレゼントも(*´▽`*)




はやくつかいたいなー(*^^*)るんるん


握手会やチェキに来て下さったみなさんありがとうございましたっ(*^^*)
誕生日おめでとうの言葉うれしかったです☆
はじめましてのかたもいれば、2度目ましてのかたもいて、
ちょっとずつ輪が広がっていたら本当にうれしいな*
いつも支えてくれるみんなには感謝の気持ちがいっぱいいっぱい(*´Д`*)










そして明日はついに


2013年2月24日(日)
-滝口ちさバースディ記念ライブ-
【SGP LIVE SP!!~westワンマンへの挑戦☆カウント2~】
■会場 上野BRASH
■時間 19:00open 19:30start
■料金 前売り¥2,000 当日¥2,500
■出演 SPACE GIRLS PLANET
■備考
-滝口ちさバースデイ記念ライブ!メンバー内コラボなどを含めた45分ステージ!
盛りだくさんでお送りいたします☆
-伊藤ゆい・葉月あすか・滝口ちさでの出演になります。



今回はSGP充の45分間ライブ!!
ゆいゆいとあの可愛い曲を
あっす~とはあの素敵な曲を
ふふふふ(*´∀`)←



盛り上がっていこうねっo(^-^)o





そしてそして!!
このライブの前にフリーライブもあります☆


2013年2月24日(日)
【MPP MUSEIC Free Live!!】
■会場 上野BRASH
■時間 15:30Open 15:45start
■料金 入場Free!!
■出演 SPACE GIRLS PANET / Fleur*
■備考
-伊藤ゆい、葉月あすか、滝口ちさでの出演となります。


どっちも遊びにきてくれたらうれしいよ♪





うー!
家着いたら練習しよっ(>_<)
ドキドキやー!













みんなの笑顔みれるかな(*´▽`*)からの投稿