2月21日*ちっち* | SPACE GIRLS PLANET Official Blog


ちっちだよ!!!



23歳になっちゃいました(*´▽`*)(*´▽`*)笑

わあーーーー!!!

はやいよう。




誕生日を迎えた今日(というか昨日)は
久しぶりに家でゆっくりできたんだけど


わたしはやっぱり常に何かをやっていないと駄目な人間だと気付いた!!


22歳最後の日に学んだことです(笑)





お布団でもふもふしながら
この一年どんな一年だったかなー?って考えてみました。


んー、22歳になって、
少したってSGPに入って、
生活がガラッと変わって、
あっという間な日々を送ってきて、


沢山の人に支えられた一年だったなと。



多分生きてきて一番
周りの人に支えられた一年かもしれぬ(´・ω・`)



親にもできるだけ頼りたくなくて
できる範囲で全部自分でやりたくて


でもきっと知らず知らずのうちに沢山支えられてたんだろうなって思います(´ー`)




ママは自分で全部がんばりなさいって言うけど、いざというときはやっぱり手を貸してくれるし、

パパには・・・、
もうかなり甘えてたかな(^-^;)へへ



ダンスのお友達や
地元のお友達、
大学のお友達


心配や迷惑をかけてしまったこともあったけど、

会うとみんなで抱きついてはしゃいで。


こんなわたしがここにいていいですか、と思うくらい友達に恵まれてます(*´▽`*)




他にもお世話になった人が数え切れないほど・・・



SGPのメンバーはもちろんだし、
スタッフさん、事務所の方々

他にもわたしの気付いてないところで、沢山の人にお世話になっているはず。



感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)




でもこの一年
一番わたしを支えてくれたのは

やっぱり応援してくれるみんなです☆



直接ライブで応援してくれるのもそう
Twitterやブログでのコメントもそう
手紙やプレゼントもそう

ぜんぶ一個一個が暖かくて
その暖かさのうえでわたしは
笑顔でいられてます。




きっと暖かすぎて、途中からニヤニヤになってしまったのでしょう(*´∀`)笑



ニヤニヤ病みんなのせいだったのね(´・ω・`)←



わたしも時々めげたり、きついって思うことも、もちろんあるけれど、今一年振り返ると楽しかったって思う出来事しか出てこない(*^^*)



みんなのおかげです*





22歳のわたしは結構自分のことでいっぱいいっぱいになってしまうことが多くて
周りが見えなくなってることが多々あったので



23歳はもっと周りの人を支えられるくらいおっきくなりたいなー



なんて(*´Д`*)理想です。



でもちっちらしさは忘れずに。うん*




これからも滝口ちさを暖かく見守ってくれたら嬉しいですm(_ _)m☆

















みーんなだいすき(●´ω`●)からの投稿