マスクをつけると*ありりん* | SPACE GIRLS PLANET Official Blog

生きてます。






マスクをつけると
よく誰かに間違えられる
もしくは似合うと言われるで
ちまたでうわさの
ありりんでありんすっ★





\ほーらほーらっ!/

photo:01







今日も元気よく
間違えられましたよっ★

はいさい!




ご無沙汰でごめんなさい><

ちゃんといきてるし
ちゃんとたべてるし
ちゃんと学んでるし
ちゃんとSGPメールを
ゆいゆいからうけとってるし
ちゃんとあっす~と
ライブについて考えたり
ちゃんとちっちに
リキッドルームのときに
写メと間違えて撮ってしまった
ムービー送ったり

し!て!ま!す!!!←






最近日が長くなってきて
うれしいんですっ。

太陽にあたると嬉しい!

日焼けとかじゃなくて!(笑)

なんていうかねー、
ほわわああああああああっ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ってするんです。←


わたしもそんな存在になりたい!

なんかくさいというか、
なんかありきたりだけど!(笑)
太陽って素敵だよ!!!!

いいーんだよーっ★








はい!(笑)


それはさておき、←
音楽雑誌マーキーは、
もうチェックしましたか?

SGP載ってますよ(*´ω`*)



マーキーさんには
わたしのすきなバンドが
アーティストがアイドルが
たっくさんでていて
夢みたいな現実で宝物です。

もっともっと
みんなと宝物を
ふやしていきたい!!!




いこう!!!!!!









\おーーーーーーっ!/

photo:02





それではまたノシ

*ありりん*







iPhoneからの投稿