日曜日の秋葉原*ちっち* | SPACE GIRLS PLANET Official Blog


やほい(*・ω・)ノ

ちっちきち☆






コメントありがとう♪♪
おめでとういっぱいびっくり(゚ω゚)!!
伝えておくからね(*^_^*)


今日はチラシ配りからのライブ2本でした!!
あの場所でチラシ配ったのは初めてだったのですが、優しく受け取ってくれたかたが沢山いてほっこりしました(*´▽`*)♡


ありがとうございました(*^^*)


もちろん見守ってくれたみんなも☆★



そのままtwinboxさんでライブへ☆


しょっぱなから
沢山ニヤニヤが飛んできたっ!
だから飛ばし返した!(笑)


すっごく楽しかったよ(*^_^*)
みんなのおかげ☆

ライブが楽しく感じられるのは当たり前ではなくて、みんながいるから、歌を届ける相手がいるからなんだよね(´・ω・`)


いつもありがとうの気持ちいっぱいです。



握手会とチェキも来てくださってありがとうございました!

はじめましての方から
大切なオレンジさんまで
みーんながみんな優しくて
心が満たされました(*´`*)


もっともっとみんなと
絆深めたくて
思い出つくりたくて
ニヤニヤしたくて・・
そんな欲望があります←



ほほほ(*´Д`*)



お手紙もきゅん(*´Д`*)






そうだ!今日はね、

やっと赤城はるかちゃんに話しかけられた★★★!!!!





歌めっちゃすきなんです。
さすがあっす~の後輩ってだけあってクオリティが高いのなんのって!
ずっと聞いてたいくらい(´・ω・`)

はなしかけてよかったあ♪♪
また今度一緒になったらいいなあ(*´Д`*)(*´Д`*)



そして渡せました!
まりんちゃんに誕生日プレゼント♡




↑このまりんちゃんかわいすぎて吐血。


チョーカーとピアスをプレゼントしたよ☆
喜んで貰えてよかった(>_<)☆
素敵な一年にしてねっ(*´Д`*)



さてさて明日もフリーライブ!!
今度は秋葉原ドレスホールさん**


よかったら遊びにきてね(´ー`)










月日が経つのは早いのう(´ー`)☆☆からの投稿