おめでとう*ちっち* | SPACE GIRLS PLANET Official Blog

おす!!!

ちっちです★


コメントありがとう*
立ち止まってる暇なんてないよね(*^^*)
無駄のない濃い毎日送って。。☆
そしたらもっと良い笑顔になれるよね*
いつも支えてくれてありがとう。




昨日は愛するまりんちゃんの誕生日だったわけで、すぐおめでとーのメールしたよ♪

生誕ライブ行けなくて心残りだけど、日曜日会えるから、直接おめでとーしよ(*´▽`*)ふふ



わたしと一緒でまりんちゃんにまだおめでとうが言えてない方も必見な日曜日ライブ!*↓↓


2013年2月17日(日)
【Girls Music Time!!Free Live SP!!】
■会場 Twin Box Akihabara
■時間 16:00open 16:15start
■料金 入場無料!
■出演 SPACE GIRLS PLANET / Fleur* and more...
※伊藤ゆい、葉月あすか。滝口ちさでの出演となります。



2013年2月17日(日)
【Girls Music Time 1000!!】
■会場 Twin Box Akihabara
■時間 18:30open 19:00start
■料金 前売り¥1,000 当日¥1,500
■出演 SPACE GIRLS PLANET / Fleur* and more...
※伊藤ゆい・葉月あすか・滝口ちさでの出演となります。















おめでとうと言えばね、



あのね、





弟がね、




無事にね、






大学に合格しました!




。゚(゚´Д`゚)゚。


ううううう←










昨日の夕方ママからメール来て、ホッと胸をなで下ろしました。
ほんとよかった。



てっきり浪人かと・・・(笑)



いや、だってね、


あたしの受験生の頃と比べると、全然勉強してる様子がなかったから(笑)


なんだかセンター試験があまりよくできなかったみたいで、


ママに

『余裕こいてるからでしょ!』


って怒られてて(笑)


あたしもさすがに心配になって


『けんた(弟)大丈夫なの?(・_・;)』


ってママにこっそり聞いたら


『もう駄目よ(゚ω゚)!』


とか言ってて(笑)(笑)







ここ最近すごく気がかりだったんだけど、とりあえず受かりました(*´`*)


受験した全大学の結果はまだ出てなくて、ドキドキは続くけど、とりあえずホッとしました。



全部試験結果出て、進む大学しっかりと決まったら、なんか買ってあげようかな(*^_^*)


ふふ☆









今日も寒かったけど、みんな一緒に乗り切ろうね(>_<)
ワンマンまであっという間だよ!!★



今日も読んでくれてありがとう**












もはや姉というより親気分である☆(笑)からの投稿