明日ライブだよ*ちっち* | SPACE GIRLS PLANET Official Blog



ちっちきちー!!!


コメントありがとうううう☆☆☆
みんなの気持ちがこもったコメント、ニヤニヤというよりウルウルしてしもた。
へへへ(*´∀`)



結構Twitterでもブログでもそうだけど、みんなが高まるコメントしてくれると、それだけで1日のモチベーション変わったりしちゃう。。☆
単純でしょ(笑)

なんかちょっと失敗しちゃっても、がんばろうって思えたりね。




そそそ!

定期公演でゲスト出演して下さった、Fleur*さん(^o^)





終わったあと楽屋であやめろさんに後ろから抱きつかれて、うはうはでした(*´∀`)

やっぱりあやめろさんはふかふかだった(笑)
弾力性もあった(笑)

ほほほほ(*´∀`)←



新曲好きめっちゃ☆
かわいい(*´Д`*)
まだ見てないからみーたーいー(>_<)





明日は!!♪

2013年1月30日(水)
【SGP LIVE!!inWallop】
■会場 wallop
■時間 19:00~(18:50open)
■料金 観覧料金¥1,000
■出演 SPACE GIRLS PLANET
■備考-WALLOP放送局での公開生放送ライブ!!ライブあり!トークあり!でお送りいたします☆
-伊藤ゆい・葉月あすか・滝口ちさでの出演となります。




わろっぷさんやー!☆☆☆
よーく顔が見えるわろっぷさん。
平日だからお仕事や学校のかたも多いとは思うけど、疲れた顔はどっかに置いてきて、にやにやで会おうね♪(笑)



がんばろうぞ(*・ω・)ノ














消費税上がるのつら(´・ω・`)、、(笑)からの投稿