勝つ勝つ自分に勝つ!*ちっち* | SPACE GIRLS PLANET Official Blog

ちっちです★

コメントから突っ込みまでありがとうっ(笑)
仲間もいたっ(*´Д`*)嬉


昨日は朝から夜まで渋谷O-westさんに入り浸り!(笑)

寒い中本当にありがとうございました(>_<)






人いっぱいいたー!!!(笑)
もはやどこみたらいいかわからなかったです(´・ω・`)
幸せなことです☆


沢山盛り上げてくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m☆彡


広いステージでの緊張感も少しは楽しみとも感じられるようになったかな・・?
と終わったあと思いました。


二階からステージ見学もして、

ほんとにみなさんピカピカ輝いてるなあーって!!!
気付くと口開いてました(゚Д゚)←


YGAさんのあろはるちゃんに萌え萌えして、よし!と気合い入れて←

楽屋に戻って定期公演のダンスの練習しました!

振りよ体に染み付け~☆



そして握手会もありがとうございました☆
色々なアイドルさんが出てるライブでの握手会はお久しぶりな顔が沢山でほっこりします(*´∀`)


一部のほうは外だったので寒かったけど、みなさん風邪とか大丈夫ですか(´`)



仕事前にありがとう(>_<)!な方、
オレンジTシャツにやにや★な方、
きなこもちいつくれるん?な方(笑)、
来てくれると思わんかったサプライズ☆な方、 
マスクの下でニヤニヤな方、
1ヶ月振り?癒されたあ~☆な方、
叫んでくれて嬉しかったよ♪な方、
お昼も夜もありがとう(>_<)な方、



チェキありがとう(*^_^*)


そのほかにもね、暖かい言葉をかけてくれた方もいたりして、ちょっとじーんときた。

えすじぴすとさん大好きです(´・ω・`)



そんなえすじぴすとさん、今夜集合ですよね!

最近SGPを知った方もぜひ!!!(>_<)


2012年12月2日(日)
【SGP定期公演☆~師走だヨ!全員集合!】
■会場 Twin Box AKIHABARA
■時間 18:30open 19:00start
■料金 前売り¥1,500 当日¥2,000
■出演 SPACE GIRLS PLANET
■備考 -SGPがお送りする定期公演第二回目!SGPの魅力がたっぷり詰まった60分ステージ!メンバーのソロメドレーなど、内容盛りだくさんでお送りいたします!






待ってます。

またあとで(*^_^*)







あ、そうだ、
ラブドルのかなちゃん(*´∀`)





すっごい顔近付けてきてくれたもんで、びっくりして緊張して、なんか左に寄った写メになってもーた(笑)
はー可愛い。

















早着替え頑張るっ(>_<)!からの投稿