大変お久しぶりです! | sgpk26のブログ

sgpk26のブログ

ブログの説明を入力します。

なんやかんやで100日たちました(^^)
うちは1月10を1日目と
数えているので、
本日は
お食い初め

鯛以外は全部手作りしました!


煮物もなますも
前日から仕込んでいたので
しっかり味が染みてました(^-^)

ちなみに2月から3月にかけて
実家に帰っておりました(^^)
いろんなものをかってもらい
帰りの荷物はいっぱいでした(--;)

ベビーカーもかってもらい、
こっちに帰ってからは
晴れてる日はほぼ毎日!
お散歩してます\(^^)/
地域でやってる0才の集まりにも
参加しています(^^)

妊婦の時からの仲がいい人とも
しょっちゅうお散歩いったり、
イベントにいったり♪

近所にベビーカー押して
歩けるお散歩道があったりするから
歩きやすくてよかった(^^)

それと最近、
寝相アートを真似してやってみたり♪
結構難しいものですねー(--;)
でも楽しいからいいかと練習♪