入院食! | sgpk26のブログ

sgpk26のブログ

ブログの説明を入力します。

10日

コンソメスープ暖かくて美味しかった~


南蛮漬けが出てきて感動!
菜っ葉の和え物は美味しかった(^-^)

おやつ
クッキーなかなか美味しかった(*^^*)

夜は食べてません。

11日

なんか質素すぎない?って思った…


グラタンかと思いきやドリアでした…
全体的に脂っこかったな(--;)

おかし
写メるの忘れました。
ちっちゃいオレンジの野菜ジュース
あとは口の水分全部持っていかれるあのお饅頭(笑)美味しかったけど水分持ってかれたー(笑)

美味しかったのはサラダとふりかけご飯シュウマイ(笑)たぶん茶色いの麻婆豆腐なんだろうけど…うん…(--;)


昨日までの入院食でした(^^)