切実な悩み | sgpk26のブログ

sgpk26のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は区役所に行くついでに
お散歩に行ってきました(-^□^-)

まさかの旦那の前の戸籍になったままが
嫌だったので転籍の必要書類など聞きついでに
出たんですけどね(・・;)
旦那がバツイチで、
そこから移動していなかったようで
前の奥さんの実家の戸籍
になっていました(-"-;

さすがに私が嫌だと文句を言って
私の実家に転籍予定です(笑)

なので転籍が終わるまで
本籍が必要なものは手続き停止中…

やる事
増やしやがって
…(`・ω・´)


今日は戸籍取り寄せするのに必要な
なんちゃら小為替を郵便局に買いついでに
散歩にでます(^-^)

この前旦那と散歩に出た時見つけた
車が通らなくて、
自転車と歩行者が分かれてる
安全そうな散歩コースを見つけたので
今日も郵便局後に歩きに
行こうかと思います♪

体調も落ち着いてるし
貧血にならないことを願って
散歩にでないと…(笑)

そういえば最近ブラトップばかり
着ていたせいで
妊娠前につけていたブラジャーが

キツイッ(=◇=;)!!

やっぱりサイズアップしてたか…

もともとGカップあったのが
さらにアップって…
授乳後が心配だ~(´_`。)

うちの家計が巨乳一族だから
おばあちゃんもお母さんも
なにしても年々垂れて行くと
言っておられて…
垂れるのだけは防がなければ…

今からしっかり保湿してマッサージして
保つか、痩せさせなければ…

喧嘩売ってんのかと友達に言われますが
巨乳は巨乳の悩みがいっぱいあるのよ!!

●ブラジャーのサイズがない
●ブラジャーデザイン少なく選べない
●ブラジャーが高い
●首回りがしまってる服が着れない
(胸で布がもっていかれ、
首が後ろから圧迫される
ことが多いため肩がこる)
●妊娠していなくても
下が見ずらい
●浴衣・着物の時
さらしをしないと見栄えが悪すぎる
●走ると胸が揺れて
根っこから取れそうで痛い

などなど…

胸がなければ
1キロくらい減るんじゃないか!?
って思うくらいo(TωT )

もしかなうならば
Dカップくらいまで
サイズダウン…

したい(。>0<。)!!

中学時代からの切実な悩みでした(笑)

さあそろそろ準備して
散歩がてら郵便局いこっと☆
ではでは…