9月6日(日)にミス湘南の水着撮影会を開催しました | 湘南女性写真研究会からのお知らせ

9月6日(日)にミス湘南の水着撮影会を開催しました

今年も晴天に恵まれて無事に終了しました。出演された皆様、ありがとうございました。

 

 

------------------------------------

 

毎年恒例のミス湘南の渓流水着撮影会を今年も開催します。今年はコロナの影響でミス湘南コンテストが開催できなかったので、ファイナリストの方に出演をお願いしました。
 
日時: 9月6日(日) 10時から15時まで 
場所: 丹沢の渓流
会費: 3000円
出演モデル:5名

十文字智花 (じゅうもんじともか)

 

中村夏稀 (なかむらなつき)

 

瀬名ひなの (せなひなの)

 

北条杏奈 (ほうじょうあんな)

 

松田渚 (まつだなぎさ)

 

 

会員限定です、入会して参加を希望される方は、こちらから照会をお願いします。


http://www.miss-shonan.sakura.ne.jp/sgp/sgp_guidance/enrollment_guidance.html