6月30日のミス湘南水着大撮影会のフォトコンテストの結果を発表します | 湘南女性写真研究会からのお知らせ
2018年07月30日 00時01分06秒

6月30日のミス湘南水着大撮影会のフォトコンテストの結果を発表します

テーマ:湘南女性写真研究会からのお知らせ
6月30日に行われたミス湘南水着大撮影会のフォトコンテストの結果を発表します。多数の応募を頂き、厳正な審査の結果、以下の方が入賞されました。おめでとうございます。
次回8月5日(日)の水着大撮影会の閉会式で表彰式を行い、ミス湘南から賞状と賞品をお渡しします。
 
結果はホームページのフォトコンテスト>フォトコンテスト結果に掲載しました。
http://www.miss-shonan.sakura.ne.jp/sgp/photocon/photocon_result.html?pht_file01=201806_oiso01
また次回8月5日の大撮影会の会場に入賞作品を展示します。
 
    題名      作者      モデル
推薦  紅い風     細越誠也  釘町みやび(くぎまちみやび)
特選  潮騒のメモリー 金井真知子 笹森陽菜(ささもりはるな)
特選  もう一人の私  白澤幸生  茅原田真衣(ちはらだまい)  
入選  追憶      朝倉史浩  武市彩花(たけちあやか)
入選  STYLE   小倉憲一  松崎七枝(まつざきななえ)
入選  渚でポイ!   駒井秀紀  釘町みやび
入選  艶舞      漆畑丈史  小林マイカ
入選  風に吹かれて  豊田光司  水野彩音(みずのあやね)
 
入賞作品ならびに、入賞を逃したものの優秀な作品は、今後に順次、会のTwitterとInstagramで公開します。
尚、賞品は、推薦は5千円、特選は3千円、入選は2千円の全国デパート共通商品券です。次回8月5日のフォトコンテストでも応募をお待ちしています。
 
推薦:紅い風、作者:細越誠也、モデル:フォトジェニック 釘町みやび
今回もレベルの高い作品をお送りいただき、選考に迷いましたが、今回はこの作品を選ばせていただきました。
赤のショールが決め手ですね。絶妙に風になびいたのと、このアングルをよく見つけたと思います。
レフのサイド光の当たり具合も絶妙です。柱の縦線とモデルの顔が少し重なりすぎたのが惜しいですが、それを補っても推薦にふさわしい作品です。アンバーに振った色調もベストです。

 
特薦:潮騒のメモリー、作者:金井真知子、モデル:フォトジェニック 笹森陽菜
青い海と白い波と砂浜を入れ、モデルに当たった白い波しぶきとハイキー調にしたことで、印象的に仕上がってます。
 
 
 
特薦:もう一人の私、作者:白澤幸生、モデル:グランプリ 茅原田真衣
おもしろいシーンを見つけたと思います。影の感じがモデルがもう一人いるように見えるのがおもしろいです。
モデルを画面左側に横向で配置し、影を左側に配置した構図は印象的です。
こういう瞬間を見つけていくのも一つの撮り方だと思います。
 
 

SGP事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス