【ミス湘南水着撮影会情報】4月29日にミス湘南コンテスト水着撮影会を開催しました | 湘南女性写真研究会からのお知らせ
2018年03月08日 23時33分19秒

【ミス湘南水着撮影会情報】4月29日にミス湘南コンテスト水着撮影会を開催しました

テーマ:撮影会情報
絶好の好天に恵まれて、大勢のカメラマンの方に参加して頂き、無事に開催する事が出来ました。誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
受付で、右から2017年度ミス湘南グランプリ江藤菜摘さん、ベストフォトジェニック柘植美咲さん、準グランプリ安田華乃さん、フォトジェニック桑原美帆さんです。
 
 
 
--------------------------------------
「ミス湘南」 公式Twitter
Facebook 「ミス湘南ファン倶楽部」
Instagram 「ミス湘南」
 
2018年度ミス湘南コンテストの水着大撮影会を以下のとおり開催します。湘南海岸に初夏の訪れを告げる、毎年大好評の水着撮影会です。予約は不要です、どなたでも参加できます。
参加されたカメラマンの方には、ミス湘南コンテストの投票をお願いします。また、撮影会終了後の午後のステージ審査に入場できます。当日の作品のフォトコンテストを実施します。
このページの最後に当日の注意事項があります。
 
【昨年の撮影会開会式】

 
日時: 4月29日(日)
    受付開始      9時    
    撮影会開会式  9時40分
    水着大撮影会  10時から13時まで
    ステージ審査   開場:13時20分 開演:13時40分
    終了予定     16時
受付場所: 平塚市湘南海岸公園 駐車場の奥にお越しください。
    東海道線平塚駅南口から徒歩15分、路線バスがあります。 
    公園の駐車場は8時に開きますが狭くて混雑します。公共交通機関の利用をお勧めします。
    撮影会は湘南海岸公園前の平塚海岸で行います。
    午後のステージ審査は平塚市商工会議所で行います。
会費: 3500円 (一般)
出演: 2018年度ミス湘南コンテストのファイナリスト 25名 (こちらでご覧ください
     3つのグループに分けて、各々1時間、合計3時間の撮影ができます。
 
【昨年のミスコンテスト表彰式】

【注意事項】
(1) 撮影会に参加される方は、受付で申込用紙に住所氏名の記入をお願いします。ダイレクトメール葉書が届いた方は、その葉書を持参して頂くと、申込用紙の記入は不要ですので、スムーズに手続きが出来ます。
(2) 如何なる機材であろうと動画撮影は禁止します。発見した場合はスタッフが内容を確認の上、消去して頂きます。
(3) 股間狙い等の公序良俗に反する撮影は当然ながら禁止です。スタッフが発見した場合は退場して頂きます。
(4) 携帯電話やスマートフォンでの撮影は固くお断りします。
(5) モデルさんとのツーショット撮影やサインの要求は一切お断りします。
(6) 三脚や一脚や脚立の使用は危険防止の為にお断りしています。
(7) 撮影会場は砂浜ですので、歩きやすい服装と足回りをお勧めします。
(8) 会場の近くにコンビニやレストランはありません。ビーチセンターの売店で軽食が購入できます。
(9) 天候不順の場合は前日の21時迄にホームページとTwitterで開催の有無をお知らせします。もし雨天で撮影会が中止になっても、ステージ審査は公開で開催します。
(10) フォトコンテストの詳細は当日の受付で配布するチラシに記載しています。入賞された作品は当会で使用させて頂き、ホームページやTwitterで公開します。
(11) ステージ審査の入場は先着順です。入場する際には撮影会参加証のリボンを拝見します。また座席数に限りがあるので、着席できない場合があります。満員の場合は入場をお断りします。
(12)  作品のホームページ掲載について
湘南女性写真研究会では、当会の撮影会で撮影した作品を個人のホームページやブログへ掲載することについては、モデルさん全員の承諾を得ています。但し、撮影会の趣旨に沿った作品発表であり、モデルさんのプライド等を傷つけない作品である事を条件とします。営利目的の使用は禁止します。
 
* 参加される時には、こちらも是非ご一読をお願いします。
 

SGP事務局さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス