2017年1月8日にミス湘南の新春撮影会を行いました | 湘南女性写真研究会からのお知らせ

2017年1月8日にミス湘南の新春撮影会を行いました

1月8日の撮影会は、グランプリ向後桃さんとベストフォトジェニック来栖梨紗さんが振袖で出演されて、新春にふさわしい華やかな撮影会になりました。

右から、向後桃さん、来栖梨紗さん、常住真菜さん、廣瀬美咲さん、伊藤千草さん。

 

 

撮影会終了後にモデルさんも参加して新年会を行い、会員との懇親を深めました。

------------------

 

1月の会員向け新春(定例)撮影会は以下のとおり行います。
今回は5名のモデルさんが出演します。ファッション(コスチューム)撮影です、水着ではありません。

日時: 1月8日(日) 10時から15時まで
場所: 湘南の公園
会費: 2500円
出演モデル:5名

 

グランプリ 向後桃さん

 

準グランプリ 常住真菜さん

 

ベストフォトジェニック 来栖梨紗さん

 

フォトジェニック 阿部千鶴さん

 

フォトジェニック 伊藤千草さん

 

会員限定ですが、当日に入会して参加を希望される方は、必ず事前に連絡をお願いします。

 

入会に関するご案内はこちらです。

http://www.miss-shonan.sakura.ne.jp/sgp/sgp_guidance/enrollment_guidance.html

 

問い合わせはこちらにお願いします。

toiawase@miss-shonan.sakura.ne.jp