2月7日にミス湘南の撮影会を開催しました | 湘南女性写真研究会からのお知らせ

2月7日にミス湘南の撮影会を開催しました

快晴に恵まれてモデルさん6名が出演し、会員向けの撮影会を楽しみました。





ミス湘南の任期は1年間ですので、今回出演されたモデルさんの中には、今回がミス湘南として最後の撮影会の方もいました。1年を振り返っての挨拶がありました。

-----------------------

2月7日にミス湘南の撮影会を開催します。

日時:2月7日(日) 10時から15時まで
場所:都内の臨海地区の公園
会費:2500円 (会員)

出演モデル:
ミス湘南フォトジェニック 竹田萩子さん



城敦子さん



円谷優希さん

円谷優希

末永沙也加さん



松尾玲さん


彩風まゆ(緒川ゆうり)さん


会員限定ですが、当日に入会して参加を希望される方は、事前に連絡をお願いします。

入会に関するご案内はこちらです。

http://www.miss-shonan.sakura.ne.jp/sgp/sgp_guidance/enrollment_guidance.html


問い合わせはこちらにお願いします。

toiawase@miss-shonan.sakura.ne.jp