2016年1月10日にミス湘南の新春撮影会を開催しました | 湘南女性写真研究会からのお知らせ

2016年1月10日にミス湘南の新春撮影会を開催しました

1月10日に平塚市内で新春撮影会を開催しました。


グランプリ福田千明さんは振袖で出演しました。



ベストフォトジェニック 田島佑里子(石原佑里子)さん




フォトジェニック 緒方咲さん


彩風まゆ(緒川ゆうり)さん



終了後にモデルさんを交えて新年会を行いました。

--------------------

毎年恒例の新春ファッション撮影会を1月10日に開催します。

場所:平塚市内の公園
会費:2500円 (会員)

出演モデル

ミス湘南グランプリ 福田千明さん

福田千明


ミス湘南ベストフォトジェニック 田島佑里子さん

田島佑里子


ミス湘南フォトジェニック 緒方咲さん

緒方咲


ミス湘南フォトジェニック 彩風まゆさん

彩風まゆ

会員限定ですが、当日に入会して参加を希望される方は、事前に連絡をお願いします。

入会に関するご案内はこちらです。

http://www.miss-shonan.sakura.ne.jp/sgp/sgp_guidance/enrollment_guidance.html


問い合わせはこちらにお願いします。

toiawase@miss-shonan.sakura.ne.jp