3月22日に小田原でミス湘南の撮影会を開催しました | 湘南女性写真研究会からのお知らせ

3月22日に小田原でミス湘南の撮影会を開催しました

 3月22日には、ミス湘南グランプリ斉藤優佳さん、準グランプリ鈴木れいなさん、ベストフォトジェニック雨宮めるさんの、3名が出演しました。当日は好天に恵まれて、会場の小田原市フラワーガーデンは沢山のカメラマンの方で盛況でした。ご来場いただき、ありがとうございました。

小田原 

------------------------------------

3月22日(日)に小田原市文化連盟の主催する市民撮影会が開催され、ミス湘南のTOP3名がモデルとして参加します。
2014年度のミス湘南を撮影できる最後の機会ですので、大勢のカメラマンの方の参加をお待ちしています。

【一般公開の撮影会です。】

日時:3月22日(日) 10時から15時まで
場所:小田原市 フラワーガーデン

  http://www.seibu-la.co.jp/odawarafg/
会費:無料
出演モデル:
ミス湘南グランプリ 斉藤優佳さん
ミス湘南準グランプリ 鈴木れいなさん
ミス湘南ベストフォトジェニック 雨宮めるさん

(斉藤優佳さんと鈴木れいなさん)





雨宮めるさん


雨宮める 
  

ファッションの撮影会です、水着ではありません。

アクセス:
伊豆箱根鉄道大雄山線 飯田岡駅 徒歩1400m
小田原駅東口2番乗り場 フラワーガーデン行きバスに乗車 所要30分 毎時0分発

お弁当を持参される事をお勧めします。