2月1日にミス湘南撮影会を開催しました | 湘南女性写真研究会からのお知らせ

2月1日にミス湘南撮影会を開催しました

2月1日にお台場でミス湘南の会員向け撮影会を開催しました。

当日は少し風がありましたが、晴天に恵まれて、無事終了しました。












--------------------------------


2月1日に都内の公園でミス湘南のファッション撮影会を開催します。

時間は10時から15時まで、途中に1時間の昼休み休憩を含みます。


出演モデル

ミス湘南準グランプリ 鈴木れいなさん


大磯鈴木れいな

フォトジェニック 灰塚あゆみ


灰塚あゆみ

フォトジェニック 香川あすみ



フォトジェニック 石川樹李亞


石川樹李亞


会員限定ですが、当日の入会も受け付けます。

入会を希望される方は事前に下記まで連絡をお願いします

toiawase@miss-shonan.sakura.ne.jp

当日は、参加費2500円の他に、入会費1000円と年会費1万円を申し受けます。