1月11日にミス湘南新春撮影会を開催しました | 湘南女性写真研究会からのお知らせ

1月11日にミス湘南新春撮影会を開催しました

平塚市の公園で新春撮影会を開催しました。

穏やかな天候に恵まれ、大勢の会員さんが参加しました。

ミス湘南グランプリの斉藤優佳さんの振袖姿の披露もあり、新春にふさわしい華やかな撮影会を楽しみました。


グランプリ斉藤優佳さん



フォトジェニックの石川樹李亞さんと堀畑杏奈さん



-----------------------------------


2015年1月11日に湘南の公園で、ミス湘南の新年撮影会を開催します。


会員限定です。撮影時間は10時から15時まで、終了後にはミス湘南を交えた新年会を行います。


出演モデルは、

ミス湘南グランプリ 斉藤優佳さん



ミス湘南フォトジェニック 堀畑杏奈さん





ミス湘南フォトジェニック 石川樹李亞さん



石川樹李亞


*ファッション撮影です、水着ではありません。


会員限定ですが、当日の入会も受け付けます。

その際は、撮影会費2500円の他に、入会金1000円と年会費1万円を申し受けます。

事前に連絡をお願いします。


toiawase@miss-shonan.sakura.ne.jp