11月下旬に伊豆で1紅葉一泊撮影会を行いました | 湘南女性写真研究会からのお知らせ

11月下旬に伊豆で1紅葉一泊撮影会を行いました

会員限定ですが、ミス湘南の3名のモデルさんが参加して、11月下旬に伊豆で一泊二日の紅葉撮影会を行いました。

モデルは堀畑杏奈さん、水木優さん、吉江幸貴さんです。






初日は生憎の天候でしたが、幻想的な雰囲気で撮影ができました。


夜間は宿泊先のホテルで恒例のナイト撮影会です。




二日目は好天に恵まれ、紅葉を背景に撮影を満喫しました。







宿泊を伴う撮影会は湘南女性写真研究会の人気定番行事です。

今年の宿泊撮影会は全て終了しましたが、来年も新しい趣向で継続する予定です。