【ミス湘南水着撮影会情報】9月21日水着大撮影会のご来場ありがとうございました | 湘南女性写真研究会からのお知らせ

【ミス湘南水着撮影会情報】9月21日水着大撮影会のご来場ありがとうございました

9月21日は天気予報が好転し、天候に恵まれました。

辻堂のジャンボプールには、多くのカメラマンの方にご来場を頂き、厚く御礼を申し上げます。

今年の公開の水着撮影会は終了しましたが、入会して頂くと、毎月の会員限定の撮影会で、ミス湘南を撮影する事が出来ます。入会を希望される方は、以下に連絡をお願いします。

toiawase@miss-shonan.sakura.ne.jp


また来年4月下旬には、第30回目のミス湘南コンテストを、水着撮影会として公開いたします。

詳細は3月頃にホームページでお知らせできる予定です。

これからもミス湘南を宜しくお願い致します。


撮影会当日に、出演予定であった一部のモデルさんが体調を崩されて、出演する事が出来なくなりました。期待して来場されたカメラマンの皆様には、深くお詫びを申し上げます。