9月7日ミス湘南撮影会を実施しました | 湘南女性写真研究会からのお知らせ

9月7日ミス湘南撮影会を実施しました

当初は丹沢の渓流で水着撮影を予定していましたが、

雨天のために場所を変更し、ファッション撮影を行いました。


場所は小学校の古い校舎を移築したところで、SGPの定番の場所です。

モデルさんも浴衣やセーラー服で頑張って頂きました。









------------------------


9月7日日曜に丹沢の渓流で水着撮影会を開催します。

会員限定ですが、当日に入会して頂くこともできます。

参加を希望される方は以下に連絡をお願いします。


toiawase@miss-shonan.sakura.ne.jp


日時:9月7日(日) 11時から16時まで

場所:丹沢の渓流

出演モデル: 4名(予定)


ミス湘南グランプリ 斉藤優佳


斉藤優佳



フォトジェニック 永峰瞳


永峰瞳


香川あすみ


香川あすみ



堀畑杏奈






平塚駅から会場までバスを手配します。予約制です。