4月6日 2013年度ミス湘南さよなら撮影会を開催しました | 湘南女性写真研究会からのお知らせ

4月6日 2013年度ミス湘南さよなら撮影会を開催しました

2013年度ミス湘南として最後の撮影会を開催しました。

途中に雨が降りましたが、大温室という普段とは異なる雰囲気の中で撮影を続行できました。

この1年間、お疲れ様でした。ありがとうございました。




「ミス湘南」という薔薇の品種です!






-------------------


4月度定例のミス湘南の撮影会を以下のとおり開催します。

今回が2013年度ミス湘南を撮影する最後の機会になります。

多数の会員さんの参加をお待ちしています。


日時:4月6日(日) 11時から16時まで、昼食休憩1時間を含む

場所:相模原市の公園

出演モデル:


ミス湘南グランプリ 優木れなさん



フォトジェニック 美涼さん



フォトジェニック 沼澤里奈さん


フォトジェニック 美琴さん




会員限定の撮影会ですが、当日に入会して頂く条件で、会員以外の参加も受け付けます。

事前に下記宛てに連絡をお願いします。

toiawase@miss-shonan.sakura.ne.jp