2014年1月5日 ミス湘南新春撮影会並びに懇親「新年会」を開催 | 湘南女性写真研究会からのお知らせ

2014年1月5日 ミス湘南新春撮影会並びに懇親「新年会」を開催

1月5日(日)に平塚市内で新春撮影会を行いました。






月例会の年度賞の表彰式も行いました。


昼食は園内のレストランで頂きました。会員さんからのプレゼント写真を手に持って・・・。



撮影会終了後に、希望者で新年会を行いました。モデルさんを交えて会員の懇親を深めました。



---------------------------------



2014年の最初の新春ファッション撮影会を以下のとおり行います。


日時:2014年1月5日(日) 11時開始、16時終了予定(昼休み1時間を含む)

場所:湘南エリアの公園

出演モデル:


湘南女性写真研究会からのお知らせ
準GP 藤浦真菜さん



湘南女性写真研究会からのお知らせ
PG 沼澤里奈さん



湘南女性写真研究会からのお知らせ

PG 美琴さん


また撮影会終了後に、近隣のレストランでミス湘南を囲んでの「新年会」を行います。

当日に出演されるモデルさん以外にもお声掛けをします。

大勢の会員の方の参加をお待ちしています。


会員限定ですが、当日に入会して頂く条件で、会員以外の方の参加も受け付けます。

事前に照会をお願いします。

toiawase@miss-shonan.sakura.ne.jp