【ミス湘南水着撮影会情報】5月19日の平塚での水着大撮影会は無事終了しました | 湘南女性写真研究会からのお知らせ

【ミス湘南水着撮影会情報】5月19日の平塚での水着大撮影会は無事終了しました

多くのカメラマンの方にご参加いただき、無事終了する事ができました。


湘南女性写真研究会からのお知らせ

湘南女性写真研究会からのお知らせ

湘南女性写真研究会からのお知らせ

湘南女性写真研究会からのお知らせ

湘南女性写真研究会からのお知らせ

湘南女性写真研究会からのお知らせ

湘南女性写真研究会からのお知らせ


参加された方には、厚く御礼を申し上げます、本当にありがとうございました。

進行に一部、不行き届きな点がありました事をお詫び申し上げます。

次回の公開の水着大撮影会は、7月7日(日)に大磯海岸で行います。

新しい企画を用意して、皆様の参加をお待ちしております。


また、会員限定のミス湘南水着撮影会を、6月2日(日)に行います。

当日に入会して参加する事も大歓迎です、事前に会までメールで連絡をお願いします。

会員になりますと、会員限定の、毎月のミス湘南撮影会の他に、

6月の伊豆下田の一泊撮影会、8月の浴衣撮影会等に参加する事が出来ます。

少人数でじっくり撮影できますので、入会をお待ちしております。


湘南女性写真研究会 事務局