【湘南女性写真研究会からのお知らせ】第3回大撮影会中止のお詫び | 湘南女性写真研究会からのお知らせ

【湘南女性写真研究会からのお知らせ】第3回大撮影会中止のお詫び

参加者各位

先の東日本大震災、並びに、今回の台風12号により被災された方々には、
心からお見舞い申し上げます。

2011年度第3回大撮影会中止になりましたことをお詫びいたします。

今回は第3回大撮影会が中止となり、楽しみにしていただいた一般カメラマンの皆様には
残念な結果となり、当会としても大変残念に思っております。

当会といたしましても、前日現地に赴き、確認をするなど、
最後まで開催に向けて努力しておりましたが、台風12号の影響は大きく、
激しい風雨により、開催地が大幅に荒れており、波浪警報が発動されるなど、
風雨も激しく、かつ、開催当日の天候が不安定で交通機関の乱れも予想されるなど、
開催するのは困難であるとの見解に至りました。

多数問い合わせもいただき、楽しみにしていただいているカメラマンの方々には
大変申し訳なく思いましたが、上記の事情を考慮し、当会として、
開催中止を決定いたしました。

事情お察しの上、ご理解いただければと思います。

延期を希望されるご意見も多数いただき、検討もいたしましたが、
当会のスケジュール上、会場の都合上、不可能と判断し、
延期はしないことといたしました。この点、なにとぞご理解いただければと思います。

残念な形で、本年度の大撮影会の全日程を終了してしまうことになりましたが、
来年度のご来場を心からお待ちしております。

                                                 湘南女性写真研究会