【湘南女性写真研究会からのお知らせ】第2回水着大撮影会参加御礼 | 湘南女性写真研究会からのお知らせ

【湘南女性写真研究会からのお知らせ】第2回水着大撮影会参加御礼

2011年度 第2回水着大撮影会にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

天気が心配されましたが、予報から外れて、晴れ間ものぞくまずまずの天気となりました。
暑い中、遠いところを参加いただきましたカメラマンの皆様に多数参加いただきましたこと
心から感謝いたします。

次回撮影会は、9/4(日)
場所は、平塚海岸公園となります。
次回で本年度の大撮影会は最後となります。

出場モデル、スケジュールなどにつきましては、後日、公式HP上でお知らせさせていただきます。
皆様のご参加をお待ちしております。