シンガポールを離れる事が決まってから、
普段あまり食べないローカルフードなどを改めて食べるようになりました🇸🇬

シンガポールといえばの1つ、カヤトーストパン

シンガポールで一番見かける気がする
カヤトーストが食べれるカフェ「Toast Box」


Traditional Kaya Toast Set S5.7ドル(単品S1.8ドル)

コーヒーと半熟卵2個付きです。

image

カヤジャムとバターがたっぷりと塗られていて、
高カロリーですが、美味しくてついつい食べてしまう味です照れ

カヤジャムを買って自宅で食べる事もありますが、
やっぱり自分だと薄塗りにしてしまうので…美味しさ半減😂
お店で食べるのが1 番ですキラキラ

image
Luncheon Meat & Egg Sandwich Set S6.9ドル(単品S4.9ドル)

コーヒー付きです。

こちらも美味しかったです音譜

image

テイクアウトもし易いし、いっぱい食べ納めしようと思いますニヤリ

Toast Box
↑クリックすると店舗情報へ飛びます。