アフタヌーン・ハイティーが好きで、数々訪問してきましたが、

そういえば行っていなかったマリーナベイサンズのハイティーコーヒー

 

image

 

image

 

ロビーにある「RENKU」

 

3段なのか?ビュッフェなのか?詳細知らずに訪問しましたが、

内容&味&雰囲気など全てかなり良かったですキラキラ

 

image

 

image

 

image

 

こちらのソファー席に案内されました↓

image

 

image

 

お値段は、大人S48ドル、子供S24ドル

 

紅茶は、シンガポールブランドのETTEで飲み放題、

フードは、お代わりし放題でした照れ

 

image

 

紅茶は目の前で紅茶マスターがサーブしてくれますコーヒーキラキラ

 

image

Mango Sticky Rice

 

緑茶ベースでココナッツフレークやドライマンゴーが入っていますコーヒー

 

image

Marsala Chai

 

シナモン、生姜、フィネルなどのブラックティーコーヒー

 

image

Marina Pearls

 

マリーナベイサンズのオリジナルコーヒー

 

image

Cranberry Sweetie

 

カフェインフリーのハーバルティーコーヒー

アップル、ブラックベリー、ハイビスカス、オレンジピール、

ローズヒップ、クランベリーなど沢山ブレンドされていましたニコニコ

 

シェアして飲んだのですが、4種類もの紅茶を楽しむことができました照れ

 

そしてお待ちかねのフード↓

image

 

ワゴン内から好きなものを好きな数だけのスタイルですナイフとフォーク

 

まずは一通り頂きます↓

image

Tomato Burrata with Macadamia Pesto

 

image

Smoked Chicken with Harissa Mayo

Beef Pastrami with Tomato and Honey Mustard

Smoked Salmon with Garlic Cream Cheese

 

1つ1つしっかり味がして凄く美味しかったですラブラブ

 

そしてアフタヌーンティー・ハイティーといえば、スコーン↓

image

 

image

 

レーズン、プレーンの2種です。

これもクオリティー高くてかなり好みのスコーンでしたラブ

 

そしてスイーツ系全部のせ↓

image

Japanese Mochi 2種、チョコレート 2種、

Lemon Pound Cake、Chocolate Salted Cake、

Opera Teddy Mousse Cake、

Hazelnut Dacquoise、Maple Walnut Cheesecake、

Strawberry Mascarpone Tart、Passion Gilmore Lollipop 

 

ケーキ、チョコ、ムースなど偏る事なく様々な種類があり、

ジャパニーズ餅という名の、和菓子もありましたドキドキ

マシュマロのロリポップが珍しくてよかったです音譜

 

お代わりしたもの↓

image

 

フードもスイーツも、どれも本当に美味しかったですラブ

他にも色々お代わりして、紅茶も沢山飲んでかなりお腹は限界の状態で

夕食いらずでした照れ

 

image

 

子供用にはアイスチョコレートも提供してくれましたジュース音譜

 

時間が2時〜 or 4時〜 なので、ランチタイムには利用できませんが、

サンズに遊びに行きがてら、家族で楽しめるオススメの場所ですキラキラ

 

 

RENKU

↑HPに飛びます。

Marina Bay Sands 10 Bayfront Avenue Singapore 018956

+65-6688-5568

ハイティー 1部 14:00〜、2部 16:00〜