中華レストラン「PUTIEN Restaurant」

 

Kitchener Road店がミシュラン1つ星を獲得しており、

シンガポール内に12店舗展開しています。

 

image

ION Orchard店

 

ティファニーブルーの看板で直ぐに目にとまりますにこ

 

image

 

image

 

週末のランチタイムに訪問しましたが、

結構混んでいたので、予約した方が良いかと思います。

 

image

 

まずはお通しのこちらから↓

image

Fried Seaweed   S3ドル

 

image

Longan

 

ん?ロンガンもお通し?とびっくりしたのですが、こちらは無料でしたにこ

 

image

Chrysanthemum tea  S2ドル/1人あたり

 

お茶はこちらの菊花茶1種類でしたコーヒー

 

オススメメニューのスープ↓

image

PUTIEN Bain Rou Soup   S4.8ドル

 

小さいので1人1つ注文しました食事

 

image

Ah Yuan Fragrant Herbal Chicken   S9.9ドル

 

冷菜のチキン。ハーブが効いていて美味しかったです嬉しい

 

image

PUTIEN Cabbage Rice(Mサイズ)S19.5ドル

 

キャベツチャーハン炒飯小エビが載っていましたエビにこ

 

そして今回一番気に入った料理↓

image

Shredded Pork with Sesami Ban  1個S4.5ドル(2個〜注文可能)

 

これすっごく美味しかったですラブ

 

もともとこのタイプの揚げパンは大好きなのですが、

こちらの料理は揚げパンの中に自分で具を挟んで食べます欲しい~

この作業も楽しいし、この豚肉の味付けも甘めでさらに美味しさアップ!!

 

image

Stir-fried Yam(S) S13.9ドル

 

ヤム芋のフライ食事

ホクホクで美味しかったです音譜

 

小籠包が食べたくて中華店に入ったのですが、、

点心系はありませんでしたぐすん

でも大満足のランチになりましたラブ

 

PUTIEN Restaurant(莆田(プーティエン)

↑HPに飛びます。

Kitchener Road店

 127 Kitchener Road, Singapore 208514
   +65-6295-6358

ION Orchard店

 2 Orchard Turn, #04-12, ION Orchard, Singapore 238801
   +65-6509-4296