昨日はBoys Timeありがとーう😁💚

なんかこれが今決まっている
ラストの対バンなんだなぁ。って思うと
さみしさもあるけど、残すとこあとは
ワンマンだ!!っていつものポジティヴシンキングにしてBoysTimeの時間を
入りから一番乗りするぐらい大切に
楽しみました!!笑
{37F54AED-3FF3-441E-9397-27FA984A6573}



ゆーしです(・ω・)ノ久々だー
Twitterに浮気してましたニヤリ




今日はワンマンまであと3日な
SGPについて話します。



いまだから言える事は
元々ソロで活動していたので
グループで活動し始めると
たくさんぶつかる事もありました。





自分はこうしたい!って思う事は
全て思い通りになるのがソロなので
やりたい事がそれぞれ違うんだ。って
学んでからは、
なら自分の意見は言わないで
他のメンバーの意見尊重させよう。
そうゆう風にやってきました。



しかし半年ぐらい経った時に
自分は何のためにSGP入ったんだろう。
何のために高校3年生で大阪から上京したんだろう?と考えると、やりたい事やるために来てるんやったら意見言えば??って昔のちょいオラついてた自分が目を覚ましたのか。笑
意見するようになりました。





そうして実現したはじめての
作詞提供。
メンバーからポップでメンバー紹介できる
曲が欲しい!と意見をもらって

SGPの代表曲になればと思い
歌詞にも力をいれて書かいた曲
『SGP参上!!』






一作目が好評だった為二作目も書かせてもらう事が決まりクリスマス限定ソング
として初めて書いたラブソング
『君とXmas』






余計な言葉をあまり使わずに
当時の自分の想いだけ。をつづった
夢に向かう人への応援ソング
『拳』







そしてまだ聞いた事ない方も多いんじゃないでしょうか。笑
ずいぶん温めてきました。

この歌詞はワンマンに向けて書いた曲で
ワンマンで終わらないように
今からがスタートラインだよ。という意味を込めて書いたSGPの最新曲。
『START LINE』






今思えばSGPの楽曲すべて作詞してて
それぞれちゃんと歌詞にも意味があって
届けたいメッセージがあって
アイドルの曲じゃなくてもいいぐらい
ほんまに
ミスチルさんやドリカムさんに歌って欲しいぐらいいい曲だなぁ。
#自画自賛 笑






ところが意見をだしても
同じ年頃の男の子同士だからこそ
意見してもなかなか通らない時もあります。でもそれが『グループで活動する』という事だと思います。






意見が割れた時は多数決を取るのが
SGP式。





しかしメンバーの脱退があってから
メンバー3人になると多数決もやりづらくて、事がなかなか運ばない時もあったけど
みんなで楽しくトランプしながら
意見を言い合うと不思議な事に
意見がまとまるんです。笑


トランプしながら。って部分も
若さゆえだし、俺はトランプ嫌いだけど
トランプしてるメンバーの顔はまだ
小学生のようで大きい瞳をギョロギョロと動かしながら楽しそうで。

そうゆう部分もひっくるめて
SGPがすごくすごく大好きです。




SGPって
メンバー全員がいびつな形していて
たまにいびつな形同士がぶつかって
火花が散ってめちゃくちゃ綺麗にヒカル時があります。それが発揮できたLIVEは数少ないけどほんまに嬉しいし
これはアイドルだからこその快感で
それがワンマンで発揮できるように
メンバー一同総力をあげてワンマンに向け取り組んでいる最中です!






ほんまに解散するのかよく聞かれます。



答えはもちろん『はい。』

1年活動してLIVEのグレードは
グングン上がってきてます。
それはファンの子にも言われるし
昔の映像をみてこれでお金だしてもらってたのが申し訳ないレベルでした。

今は他の共演者さんに
『SGPのダンス難しいよね。』
『SGPのLIVE大好き』
『全部生歌とかすごいね!』など
言っていただいてほんまに嬉しくて。

メンバー全員で決めた
100人の動員目標。

男に二言はありません。
決めたら遣り抜く。

解散になってもメンバーは覚悟してます。



だからこそ。






だからこそなんです。





100人埋めてやりたいんです。



アイドルとして駆け抜けてきた一年。
泣いても笑ってもあと3日。




{31D7997A-005C-4664-97B2-E49FCA7148EC}


                                            Yushi