こんばんわ!
中上和則です!!
ブログ更新が1ヶ月ぶりに
なってしまってごめんなさい(´・_・`)




早いもので5月に入ってもう5日たって
SGP1周年ワンマンLIVEまで残り
24日となりました。
残り3週間と少しです


今回の1周年ワンマンLIVE
100人動員出来なければ解散です。
僕たち3人で100人動員はものすごく難しい事です。



最初に1周年ということで
メンバーで打ち合わせしてね


1年活動して目標までに達成できなきゃ
おれらいつまでも売れないで終わるね。

それなら1周年勝負してみようか
そう決めてワンマン告知してから
3ヶ月ほど経ちました。


沢山の出会いや別れがあって
多くのことを考えて
沢山沢山悩んだ3ヶ月でした。

何度ワンマン辞めたい。

活動自体辞めたい。

Twitterを辞めたい。




全てが終わってしまえばいいのに
なんて考えた時期もありました。


それだけ活動してきた時間が濃くて
僕の今までの中で一番大きな出来事が
SGPでした。



応援してくれる人
いつも会いに来てくれる人
遠方から会いに来てくれる人


全員のおかげで約1年間活動してきました
夢だったステージにたってグループを組んで歌って踊るが実現してから1年です。



アイドルは思ってたいたよりも
何倍も何十倍も大変でした



いつも僕の目標はHey!Say!JUMPの山田涼介くん
これはきっと何年たっても憧れで僕の理想であることは活動を止めてもTwitterを辞めても
夢を諦めても変わることはない大きな存在です




そんな山田くんに憧れて
夢にかがげたアイドル。




その活動の節目がワンマンLIVEです。


ワンマンが成功する形
解散する形になっても。
最後まで悔いの残らない。
人生最高の思い出に。
もちろん来てくれたみんなにも
そんな時間を共有できるように。

頑張らせてください


僕が活動してきた姿を見たことがある方
Twitterから応援してくれてる方


関わってきてくれたみんなに
出逢ってくれたみんなに
会いに来てくれたみんなに

沢山の感謝を伝えさせて下さい。





ワンマンLIVE5月29日です
こちらより詳細お願いします!!





夜遅くに更新してしまってごめんね(´・_・`)!

おやすみなさい🙂