おかずのりかんこくのりあじつけのり


かずのりですニヤリ!!!!


のりでこの自己紹介にしてるんだけど
最近恥ずかしいから新しいの募集してますウインク🍑






LIVE終わり更新するゆってたのに
ごめんなさい🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇









{87AC883F-1C29-46DC-AC6C-024DB26B45FD:01}



この前のLIVEでマネージャーにお高いいちごねもらったの!!ラブラブラブラブ


メンバーみんなで食べたんだけどね。

あとから牛乳にすりつぶして

食べればよかったってかなり後悔した。







電車乗り換えに書いてるから短めに…



次回LIVEは明日!!!!
ホワイトデー当日です!!!





{4CF89C13-3F3D-4C29-9F98-BEA58942F237:01}





詳細はこちらからです!→https://tiget.net/events/3476







ホワイトデー当日なので
お菓子プレゼントも考えてますてへぺろラブラブラブラブ
あと衣装も一新で新しくなるので
お楽しみにしてください👿👿👿👿💗💗





あのね!!!
SGP新しい事すっごく沢山進んでるから
楽しみにしててほしいちゅー
大阪遠征も1ヶ月切ったので
関西方面の方は待機してねニヤリハートハート






最後まで読んでくれてありがとう(´・_・`)

またねん💓🍑





{49282C85-AD75-4926-ACA7-426E596CADDA:01}

わが弟しゅうき🐶🐫