こんばんわ!中上和則ですニヤリ
{A70A5B12-B098-40CE-9739-F0DF00EC7A6A:01}



友達とご飯を食べてきて帰ってきたところなので長く長くなると思うけどしっかり読んでね!


昨日は新宿Renyにてポップコーンでしたびっくり
本当にたくさんの素敵な共演者が揃ってて
圧倒されっぱなしでしたショボーンショボーンショボーン
来てくれた方ありがとうございました!!





昨日のLIVEは個人的にも全然満足いくものじゃなくて。


SGPを会場で支えてくれてるみんなにすごく申し訳なくなりました(´・_・`)





自分が応援してるアイドルには誇りを持ちたいと思うのが普通だし。

まして女の子が僕たちのステージのために声で一緒に作っていってくれてるのに。

僕達がしっかりSGPのステージを作ってみんなを引っ張っていかなければいけないはずなのにね(´・_・`)






他のファンの子にあの子達


あんなグループ好きで推してるんだ。

どこがいいんだろ。って

思う人も今のSGPだったら
沢山沢山いると思います。





好きで会いに来てくれて。

毎回チケット代を払ってくれて。

そこまでついてきてくれて応援してくれてる子が自分の好きなアイドルに誇りを持てるようなグループにならなきゃいけないはずなのに。




まだまだ全然成長できてなく。
SGPを好きで会場まで会いに来てくれる人
遠くから応援してくれてる人も
きっとSGPの将来
メンバーの夢を叶えるために。
支えてくれてる人だと思います。
僕にとってメンバーと同じくらい必要な人です




そんなみんなが誇りを持てるような
アイドルグループにSGPをしていきたいです。



ワンマンまであと3ヶ月を切って。

この1周年ワンマンが僕達が進んできた

証なのは結果が良くても悪くても。

それが答えだと思ってます。





最初のワンマンライブは
100人限定でチケットを販売しました。

1周年ワンマンライブは
100人動員出来なければ解散。




僕はあと3ヶ月沢山LIVEのお仕事をいただき
何ができるか出来ることは全部全部
ぶつけていく気持ちです。




好きでいてくれてるみんなに
幸せな時間を作れるように。



1回1回のLIVE進んでいきます。




応援して絶対に後悔させません。


よろしくお願いしますくま