やっほ😋💓
中上和則ですニヤリ!

{B95DC70E-03DC-433A-8878-1D3AD29B9828:01}





ブログ書くの楽しいキョロキョロ
Twitterと違って文字数制限がないから
たくさん書けるもんね(´・_・`)💓ひひ






さて!昨日はgive me chocolateでした!ラブ
SGPとしては最多の30分ライブでしたが
なんとか最後まで元気でした☝︎☝︎☝︎
みんなのおかげだねグラサンラブラブ


れおくんがお休みで3人でのLIVEでしたが…
いかがだったでしょうか?ニヤリ


バレンタインスペシャルということで
チョコレイトディスコとバレンタインデーキッスの2つをやったんだけどねUMAくん
バレンタインデーキッスめっちゃめちゃ
恥ずかしくて死ぬかとおもったムキームキームキー


でもみんなに届いてたら嬉しいな…🍫🍫
みんなからは昨日はこんなに…びっくり
{91CDFBE8-6FB2-4616-A422-589CB471346F:01}


鼻血が出ない程度にゆっくり
食べていきます(´・_・`)💓
ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート

しっかり来れない子もTwitterで🍫送ってくれたこ食べたから大丈夫よニヤリ👍
会いに来れなくても好きでいてくれてる気持ちは変わらないから届いてます。
ありがとうえーんえーんえーんえーんラブラブラブラブ





そして!昨日から
5月29日の1st Anniversaryチケット販売が開始しました!!本日からネットにて予約もスタートなのでそちらもよろしくお願いしますショボーン
{F1E71167-89EB-4DDC-B6BF-CEBD227BD022:01}




ネット予約はこちらから⇩⇩⇩



1st Anniversary詳細に関してはこちらをニヤリ

{CF1D371D-4519-45A0-81AA-A8982D6334A2:01}

{95CF49E4-6977-4790-9FB2-7D12A8478313:01}

{DBBF4D3E-2104-48B5-AA49-C291152AFAE0:01}






メンバースタッフいつも応援してくれるみんなで最高の1周年LIVEにしましょうグラサン
よろしくお願いします!!!!





次回ライブは犬しっぽ犬からだ犬あたま風船


社会ノ窓ぴよしさんのバースディライブです!
【日付】2016年02月22日(月)

【開場/開演】Open 17:30/Start 18:00

【会場】池袋ROSA
住所:東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F

【料金】2500円(D別) ※高校生以下は500円引き


【出演】SGP / 社会ノ窓 / WHITE SHADOW / Material / 水越大介
中込幸輝(EMBLEM) / 甘党男子3illfy / d-girls




よろしくお願いしますルンルン音符




最近毎回ライブ後に更新できてるえーラブラブ
みんなちゃんと見てくれてるかな…プンプン



これを見たということは最後まで読んでくれたってことだねグラサンハートトランプハート
ありがとうございますてへぺろ!!


ゆしのりでまたね流れ星チョキ
{3B69CF37-FF5E-468D-B664-37BBBD5F1502:01}